--
--.--



2015
07.21

山中牧場ソフトクリームの為のウォーキング

Category: 日々の出来事


寮から一番近場の店、国道で約2.5㎞山中牧場 さんです。
ここのソフトクリームはなかなかの評判で、小樽にも最近出店、
バターや牛乳はスーパーにもでまわってます。

さて幸いにもこの有名ソフトクリーム屋さんが一番のご近所。
がしかし車がないとなかなか行けない。というのも山の中の国道一本道。
歩いている人なんていませーん。



でも今日はどうしても美味しいソフトクリームが食べたくて、小リュックしょって初ウォーキング!
約20分、怖い国道沿いを歩きながら、牛を横目に歩いてきました!

到着してすぐにソフトクリーム!がっついたのか写真を撮り忘れ‼ガーン!
(コーン)ミルク、ココア、抹茶、ミックス、(カップ)フルーツソース、コーヒーフロートすべて270円
新鮮なミルクであっさりしているので、絶対2ついけちゃいますが・・・・ここは我慢。

隣で野菜の直売をやっていたのでのぞいてみると・・・


こちらぜーんぶ100円!やすくなーい?
さすがにメロンとスイカは100円じゃなかったですが・・・


7月8月の2か月限定!うれしすぎる。

で、こちらが勝利品!ミニトマト、デカキュウリ4本、ズッキーニ1本でしめて300円。
そしてヨーグルト用に牛乳1本270円也いかかでしょう?


これらを担いでの帰り道は何気にゆったりした上り坂だった!行きよりきつい!

でもちょうどいい感じの距離のウォーキングでご褒美が上等ソフトクリーム。

また行くとしますか!!! 山中牧場ホームページ



関連記事

トラックバックURL
http://parcogogo.blog121.fc2.com/tb.php/492-4ba3056e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
