--
--.--

スポンサーサイト


2015
07.10

「ホテルリリーフすすきの」の朝食パンケーキ

Category: 今日の食卓


食道楽組とともに泊まった札幌リリーフすすきのの中にあるカフェにて朝食。

甘いパンケーキかしょっぱいホットサンドを選べるのですが

なぜかみんなパンケーキしかもてんこ盛りです(苦笑)。

見た目も甘くて重そうでしょー?

ところが!!!

これがふわっふわで甘さも絶妙!

みんなさすが大阪のおばちゃん、

「朝からこんなに食べれへん。」と自分で頼んでおいたくせに、減らず口たたくわりには

ペロッと平らげてました(笑)。

そういう私ももちろん完食!

デイタイムでも食べれるそうなので、また行ってみようかな!




関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://parcogogo.blog121.fc2.com/tb.php/491-54e36e5f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
