--
--.--

スポンサーサイト


2015
06.13

ライゼンタール(Reisenthel)の旅行バッグ



「こういうのが欲しいんだよなぁ」と思いながらなかなか見つからないものってありませんか?

私の場合は機内持ち込み用バッグ。

1、軽い。
2、PCが入る。
3、スーツケースの引手に差し込める、かけられる。
4、数日分の着替えが入る。
5、お財布やパスポートがすぐに取り出せるポケットが付いている。
6、型崩れしない。

以上が条件。

15年愛用していたものが壊れてしまい、なかなか気に入ったものが見つからずにいましたが、

フラッと立ち寄った雑貨屋さんで運命の出会いをしてしまいました!

ライゼンタール(Reisenthel)のトラベルバッグ、遠めに見てすぐ、

「これだ!やっとであえた!」とひとめぼれ。

隅々までチェックして、もうこれに間違いなしと直感。

ライゼンタール(Reisenthel)は好きでいくつか他のバッグは持っていたのですが、

ここまでチェックしていなかった。灯台下暗し・・・。



色好し、柄好し、大きさ好し、重さ好し、



クッションのついた大きなポケットが表に2つ、裏に1つ、スーツケースの引手にも通せます。



中は小型スーツケース仕様でいうことなし、ショルダーベルトもついています。



W50cm X H32cm X D20cm 底足もついていて、ソフトなのにしっかり四角い形をキープしています。

早速、5月の帰伊に利用しましたがもう非のつけどころなし!

完璧です!❤

偶然空港で会った友達からも「それいいね。」と即目をつけられ、断然薦めておきました!

久々の大お気に入りグッズ、長く愛用できそうです!






お店で、実際手に取って隅々までチェックした挙句、

結局そこでは買わず(ごめんなさい)、

インターネットで購入(だってポイントたまるんだモーン)

でも今回つくづく思いました、

絶対、実物をみて確認するべし。

即買わずに、同じ値段ならどこで買うのが得か考えるべし。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://parcogogo.blog121.fc2.com/tb.php/481-5c339f05
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
