--
--.--



2015
06.05

カスピ海ヨーグルト久々に始めてみる!



初めて食べ始めてのは15年前。

イタリアに行っても続けていたのだけど

いつの間にか辞めちゃっていました。

多分種菌を切らしちゃったんだよね。

せっかく日本にきたので、

冷蔵庫もきた事だし、また始める事にしました。

今は楽天で注文出来るので便利ですねー。


お買い物マラソン中・ただいま2店目
#SS2015ej06


むっかーしは郵便振り込みで

購入したのが懐かしい。

数年前まではイタリアから帰国ごとに

銀座の三越のデパ地下で買い付け。

今や楽天で買えるなんて

便利になりました。

関連記事

トラックバックURL
http://parcogogo.blog121.fc2.com/tb.php/470-7243b867
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
