--
--.--



2015
04.29

実は日本に潜伏していました(笑)。

Category: 日々の出来事


大変ご無沙汰しております。 日本への短い休暇を心待ちにしていた11月に

ぱったり更新をやめていました事お許しください。

人生一寸先は闇とはまさにこのことで、まさかの展開、決断をした次第。

失業した旦那にありがたく日本から仕事のお誘いがあり、どうしようかまよっていた矢先、

フランスからもお声がかかり、旦那を迷わず送り出すことに!

日本にお断りの連絡をすると「君はどうするの?」と意外な展開?

そう、先のことを考えて、日本のコネクションももっと強化しておいたほうがいいかと思い、

ほんと軽い気持ちで、でも直観的即決で!

この冬はお互い家を離れて出稼ぎしよう!という結論に至りました。

その間なんと4日間(爆笑)。ダブル単身赴任です。

というわけで旦那はフランスの山、私は日本の北の大地で過ごすことになりました。

011979ab9e1a7683f4598bae79825465369c084e31_convert_20150429112945.jpg

40代子なし金なし夫婦の「自由な形」人生の始まりです。

01d1a2993e3fdd3b4653f6c26c77147adb1e5ed5b2_convert_20150429112845.jpg

久々の富士山!

かえって早々、気にかけていた祖母が亡くなり、きちんと葬儀に出られたのも何かの縁。

今年は少し日本に落ち着いて、いろいろなことを顧みなさいってことなのかなと思いました。
関連記事

トラックバックURL
http://parcogogo.blog121.fc2.com/tb.php/466-20c8b3c9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
