--
--.--



2014
11.22

ブログお休み中(平謝りです。)

Category: 日々の出来事
皆様、大変ご無沙汰しております。

も~う書きたいことがたくさんあるのですが、

遠方から友人が来てしばらく我が家に滞在していたのですが、

立て続けに大物家電が次々に壊れる、PCが壊れる、スマホまでout。

これってなんか悪いもんおいて行かれた感があって、

塩撒きまくりました(苦笑)

こんなアクシデントで出費がかさみ、PC、スマホなしの生活中です。

12月に日本にちょっと息抜きに行くのでその時にPCを調達できればいいなと思っております。

なのでそれまでブログはしばらくお休みさせていただきます。

クリスマスまでには復活出来るかと思いますので、その際はまたよろしくお願い致します。

[広告] VPS

こちらは10月に見に行ったイルカの赤ちゃん

関連記事

トラックバックURL
http://parcogogo.blog121.fc2.com/tb.php/463-b7f12f24
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
