--
--.--



2014
08.04

炊飯器でカオマンガイ!

Category: 今日の食卓


いろんなレシピページをみていたら、大好きなタイ料理「カオマンガイ」を発見!

しかも炊飯器で作れるということで、ナンプラーを買ってきて早速挑戦しました!

今回参考にさせていただいたレシピはこちら→カオマンガイ・レシピ作り方

鶏肉に黒コショウとたれにしょうゆをプラスしてアレンジさせていただきましたが、

これがお~いしい!しかも炊飯器で本当に簡単に作れちゃいます。

旦那も喜んで食べていました。

やばいやばい!おいしすぎて毎週作っちゃいそうな予感です!

タイが懐かしいー・・・・・・!いつになったらバカンスにいけるんだろう・・・クスン。

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
よろしかったらポチっと。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://parcogogo.blog121.fc2.com/tb.php/451-f64ab425
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
