--
--.--



2014
07.21

プロシュート ェ メローネ

Category: 今日の食卓


夏・パルマとくれば、やっぱりプロシュート&メローネ。

パルマに住んでて幸せだなぁと感じるのが、

おいしいパルマの生ハムが何時でも最高の状態で味わえること。

キンキンに冷やした甘ーいメロンと一緒にいただきます!

メロンもお隣のマントバが名産地なので安くておいしいものが手に入ります。

foodpic5173855_convert_20140722071419.jpg

ちなみに旦那が盛り付けるとこうなります(笑)。

惜しみなくいただけることに感謝!

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
よろしかったらポチっと。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村





本当はこれに盛り付けたかった。

ガラスの大皿は清涼感が増しますよね。

関連記事

トラックバックURL
http://parcogogo.blog121.fc2.com/tb.php/446-3ac07433
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
