--
--.--



2014
07.09

パスタフレッダ(冷やしパスタ)

Category: 毎日のパスタ


パスタフレッダ(冷やしパスタ)は作り置きができるので、

夏だけでなく、お弁当や時間がないときに前もって作っておくのに重宝。

茹でたお好みのショートパスタに好みの具、

トマト、モッツァレッラチーズ、バジリコ、インゲン、オリーブ、ケッパー、ツナ缶、鳥肉、

好みの野菜や缶詰類などなど、なんでもありです!

後は塩コショウとオリーブオイルであえるだけ。

今日は、トマト、インゲン、モッツァレッラ、ソテーした鳥肉、バジリコで

もりもりパスタにしました。夏とはいえしっかりカロリーも取らないとね!

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
よろしかったらポチっと。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村




夏に絶対使いたいイッタラのガラス。

なんとイタリアのほうが高い!

こりゃ、次回日本に帰った時に

買ったほうが断然お得。

もって帰ってくるのも大変(笑)

関連記事

トラックバックURL
http://parcogogo.blog121.fc2.com/tb.php/438-3a463fe0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
