--
--.--



2014
06.28

やっぱり海が一番!

Category: 方位picking
またしても来てしまいました・・・南へ100km日帰り旅行。

行きつけの隠れ家ビーチだと親戚のお家があるので無料でお泊り出来るのですが、

方位が南西。私は大吉でも旦那があまりよくないのでここは我慢で

2人とも大吉方位の南へ。一泊したいところでしたがこういう時に限って

次の日早番。まだまだ妨害が入ります、とほほ・・・。

しかも風が強くて寒ーい!でもとってもリラックスできるのはなんでしょう・・・?

吉方位のせい?それとも海のおかげ?やっぱり海生活に戻りた~い!

2_20140628231538fbc.jpg

お約束のフリットミストにタコのサラダ

1_20140628231534168.jpg

リド ディ カマイオーレの桟橋の先にはちょっと割高なバールあり。

でもここでサンセットを眺めながら潮風に当たってのアペリティーボは至福の極!

(あまりに気持ちよくって写真取り忘れ)



脇ではサーフィンの練習中

車で2時間、日帰りでもしっかりリゾート気分を味わえるスポット。

来週もデトックス目的でこよーっと!(でも来週は節約でパニーノ持参)

今年の旅行月、日帰りしか出来なかったけど、南、東北、東北、南と毎週お出かけ。

来月も2人そろって南が大吉。8月は私の吉方位がないので今のうちにしっかり海通いだ

にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://parcogogo.blog121.fc2.com/tb.php/433-6df75cd1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
