--
--.--



2014
06.18

ゴーヤ?枝豆?どっちかなぁ???

P1060340_convert_20140615182242.jpg

同形のプランター2つに片方はゴーヤ、片方は枝豆の種を植えたんですが、

なかなか芽が出てこなくて、どちらに何を植えたのかわからなくなってしまった(汗)。

で昨日芽が出ているのを発見!

でも葉が開いていなくてゴーヤなのか枝豆なのか判別不能。

あきらめていたので、どちらでもうれしいのだけど・・・。

さぁて、どっちかなぁ・・・・。

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
よろしかったらポチっと。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://parcogogo.blog121.fc2.com/tb.php/426-e825c7b7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
