--
--.--



2014
06.07

ピサ&ヴィアレッジョ

Category: 方位picking


さあて、ここはどこでしょーーーーーーーう!?


P1060277_convert_20140607174710.jpg

こたえはここPISAでした!

久々の方位鳥で南へ!ってまたしても日帰りですが・・・

ここにきたのは確か13年前(ひぇー月日が流れるのが早すぎる!)、

斜塔こんなに傾いていたっけ?ってくらい傾いていました(笑)。

はあー、そして今回もへっぽこ旦那、塔の天辺に登るのを拒否!

並ぶのいや、待つのいや、階段登るのいや・・・って子供かい(怒)

で大けんかして(笑)、即撤収・・・、すぐそばの大好きなヴィアレッジョに移動!

P1060285_convert_20140607175101.jpg
P1060286_convert_20140607175216.jpg
q_convert_20140607182121_convert_20140607182205.jpg


最高に気持ちいい潮風とまだガラガラの長ーいビーチのおかげで

ちょー不機嫌から一気に上々上機嫌♡♡♡

砂浜を裸足で歩くって、本当にメンタル的デトックス効果あり。

2時間も練り歩いたおかげで・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不覚にも・・・・・・・・土方やけしました・・・・・・。

あー6月の海ってサイコー!!!


にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://parcogogo.blog121.fc2.com/tb.php/418-e41aa233
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
