--
--.--



2014
05.31

はい今日はしっかり青魚!いわしのから揚げ

Category: 今日の食卓
foodpic4939496_convert_20140530234757.jpg

こちらでもいわしはよーく食べられているんですよ!しかも安い。

青魚だし、骨までしっかり食べられるし、処理も手で出来るし、

我が家の魚料理はいわしばかり(苦笑い)。

今日はなんと綺麗に処理されたのが安かったので速から揚げ!

粉(日によって小麦粉だったり、片栗粉だったり)に塩を混ぜてビニール袋にいれ

いわしを入れてフリフリ、こうすると手が汚れず満遍なく粉をまぶせます。

後は揚げ油にぶっこんでカラッと短時間であげます!

レモンをたっぷりかけて、ぺろっといただきまーす!

ちなみに旦那、尻尾まで食べちゃいます!えらい!

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
よろしかったらポチっと。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://parcogogo.blog121.fc2.com/tb.php/414-67429d19
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
