--
--.--



2014
03.30

ポン酢しょうゆ・ゆずの村



今回帰国の際に友人からいただいたポン酢しょうゆ。

早速とんしゃぶにしようと思っていたのですが、

なにせ「ゆず」初デビューの旦那、ちょっとひるんでおりました。

で、オリーブオイルと混ぜて、サラダのドレッシングにしたところ・・・

これがバカ受け!

今のところ3日連続で、このポン酢サラダです(爆)。

何がよいって、減塩になるし、さっぱりした後味がたまりません!

ちょっとお高いこのポン酢、やっぱり風味の差がお値段に反映するんですね。

この勢いだと無くなるのも時間の問題(涙)・・・。

でもちびちび使って風味がなくなってしまうより、

おいしいうちにたっぷり味わったほうがいいのだ!楽しませてもらいましょう!

ありがとう!お友達!これ絶対リピです!

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
よろしかったらポチっと。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村







妹が「これ、高いんだよー!」

「荷物重たくなるでしょ?置いてって」

とまで言って狙われてしまった本品。

一言・・・おいしいです。マジで!

実家に送っておくか・・・。

関連記事

トラックバックURL
http://parcogogo.blog121.fc2.com/tb.php/394-4f4b82e3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
