--
--.--

スポンサーサイト


2014
03.24

お土産は「かりんころん」



意外と面倒なお土産選び

日本酒の小瓶などが受けがいいのだけど・・・何せ今回は20kg厳守の荷物。

軽くてかさばらないもの・・・で、日本通じゃない人向け。アー面倒くさい!

最終日の浅草で妹が紹介してくれたお店でやっと見つけました。

「かりんころん」さんのお菓子。パッケージがかわいくてチョイ和風。

中身もあられやかりんとうとなかなかいけてます。

一袋辺り380円~450円位で、お土産にちょうどいいかな。

いろんなパッケージで迷いましたが、ここは硬く雷門にしておきました(笑)。

鎌倉にもあるようです。→ かりんころんオンラインショップ

イタリア人受けはなかなか上々でした!私もこんなのいただいたらうれしいかも。

国内土産でも合格かな!


にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
よろしかったらポチっと。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村








実は空港で、わさび好きの旦那用に

こいつを買おうかどうか散々迷い、

結局買わず。

かりんころんの本わさびをおいしそうに

食べているのを見て、

「買ってくればよかった」と後悔。

関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://parcogogo.blog121.fc2.com/tb.php/389-1752166a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
