--
--.--

スポンサーサイト


2014
03.24

ただいま帰ってきました!

Category: 方位picking
って、ぜんぜんリアルタイムではないのですが(笑)18日の夜中に帰ってきました。

中5日間の超過密スケジュール里帰りでしたが、

今まで日本に帰った中で一番楽しかったかも。なんだか旅行気分で楽しめました。

3月の北東は私にとって大吉方位で海外旅行にぴったりだったのと、

先日お話したお休みが重なったのとで、自分でもびっくりするくらいの強引さで

吉取りに行ったというのが本音でしょう(笑)。結果おーらい!

イスタンブール経由で24時間で実家にたどり着きましたが、12日が時差で消滅。

一日丸まる損した気分だけど仕方なし。

行きの飛行機が満員でイヤホンの壊れたシートに当たって、

映画を音なしで見る羽目になっても、

成田について早速きっつーい「花粉」の洗礼をうけても、

時差で偏頭痛がするのも、

みーんな「毒だし」効果なんだと思い込むと気が楽。

1日目:朝マック、親友と昼お茶、20年ぶりカナダ時代の友人と食事
2日目:時差ぼけで昼まで寝て、30年ぶり小学校の同級生達と先生と朝まで飲む!
3日目:必要品買出し、親友とランチ、実家で母と夕食。
4日目:10年ぶり元同僚たちと横浜ランチ&別グループで渋谷で飲む。
5日目:妹とスカイツリー&浅草散策

マックから始まり、純和食、韓国料理、懐石、カラオケ、ファミレス、寿司、うなぎ、

飲茶、タイ料理、てんぷら、とんかつ・・・イタリアで夢見た好物すべて制覇(笑)!

帰りの飛行機は横シートすべて空きで横になれた快適フライト。

ミラノから高速で帰宅途中、目の前でトラック事故に遭遇!怖かったー!!!

警察が来るまで、旦那も救助作業に加わって私は30分車内待機。

家に着いたのは朝3時。しかしなんだろう。体調は快調。

天気もいいし、しっかり良い気が効き始めている感じ。

方位取りを始めて早1年。

なんか効果がじわじわ出てきたのを実感できる今日この頃です。

にほんブログ村 旅行ブログ プチ旅行へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://parcogogo.blog121.fc2.com/tb.php/388-faa208db
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
