--
--.--



2014
02.24

プッタネスカ

Category: 毎日のパスタ


今日のお昼は「プッタネスカ」

スパゲッティ:バリッラのNO5

オリーブオイルににんにくと唐辛子をいれ香りだしし、

ケッパーとオリーブ(今日は冷蔵庫にあったグリーン)のみじん切りと

アンチョビを加えて炒め、トマト缶を入れて塩コショウで軽く煮込む。だけ。

チーズはかけてもかけなくても好みで。

常備保存品でささっと気軽に出来ておいしい「お家パスタ」です。


にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
よろしかったらポチっと。にほんブログ村 にほんブログ村




我が家で使っているのはこちらと同じ

ZAROTTI社のもの。

こちらの瓶は身がたくさん入っていて

使い勝手がよさそう!

コスパもなかなかいい!

イタリアでもいい値段するんです、

おいしいアンチョビって・・・。




そしてこちらも我が家に常備してある

アンチョビペーストチューブ。

こちらはサルサ類で幅広く活躍して

くれるのでもう手放せません!

ただ、イタではお手ごろ価格なのに

海を渡るとけっこうしますね。

でも使いやすさ抜群で、保存も楽!

ぜひ、お勧めします。







関連記事

トラックバックURL
http://parcogogo.blog121.fc2.com/tb.php/377-4e39052a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
