--
--.--



2010
08.28

鶏唐揚げのわさびタルタルソースがけ

Category: 今日の食卓




レシピブログを覗いていたら、何やら美味しそうなレシピ発見。

ゆみぴいさんの「鶏むね肉のしっとりから揚げ☆人参入りわさび風味のタルタルソース和え」☆☆☆


あまり好んで日本食を食べる旦那ではないのですが、

日本のお子様洋食は大好き(オムライスとか、ドリアとか)!

もちろん唐揚げも大好物で、驚異のマヨラー、寿司は苦手だがわさびは大好き。

となれば、旦那様にまさにぴったりのメニューじゃありませんかぁ!!!

私もわさびタルタルなるものに興味深々だったので早速挑戦させていただきましたぁ!


大人味にしたかったので、わさびを多めに調整し、

イタリア人、万が一ということがあるので、第一作目は和えずに上からかけてみました。

旦那狂喜乱舞!これから我が家の唐揚げはこのソースなしではありえなくなりそう!

残りもパンにつけて平らげていたので、次回は多めに作って旦那専用瓶詰めにしておきましょう。



ゆみぴいさんありがとうございます。☆☆☆

参考レシピはこちらからどうぞ↓
http://yumipnikki.blog51.fc2.com/blog-entry-900.html



よろしかったらポチお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://parcogogo.blog121.fc2.com/tb.php/208-f3f856ef
トラックバック
コメント
大々的に紹介していただきありがとうございます♪
タルタルだけでもおいしいでしょう~?^m^
わさびって食欲増進作用もあるみたいなので、食べ過ぎ注意報です(笑)
イタリア人の旦那様にすごく喜んでもらえてうれしいです♪
次記事ででも紹介させていただきますネ(^_-)-☆

ゆみぴいdot 2010.08.29 06:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
